何が問題かと言うと

 問題の根幹や事前注意に関して動かない事だよな。

 普通の団体なら、こんな問題が多発しないんだよ。

 カトリックや普通の仏教で、例えなんらかのイザコザがあってもすぐに終わるだろ?

 何がオカシイか、説明しなくても分かるよな。

 

『うちは色んな人が居るから』

 こんな言葉が出てくるって事は、改善の放棄が当たり前の体質

 がある事の現れだよな。

 

 どうも自分が感じた部分では、地域で独立した体制があるように思える。

 つまり、A地区では問題を起こさないよう気をつけても、

 B地区ではその注意をしていない。

 

 そんなんこっちからしたら冗談じゃないよな。

 A地区でアホな事をする奴が居なくなっても、

 B地区でアホな事をする奴が居たらその場所に行く度に、問題が起きるよな。

 A地区での皆や俺の努力がアホみたいだ。

 

 どうしてこれを放置するのか、俺はそれが謎だわ。

 この問題が発生しないような、何らかの指導をしないと、

 また無駄なpt上げと、負の連鎖が発生すると俺は思う。

 

 

インフォ122

戦犯:スーパーおばさん 0811 (±0 インフォ済み)

戦犯:学生3 0811 (+20)

戦犯:その後の学生 0811(+ 10)

戦犯:家電波 0812(+ 30 以後計測)

30 → 60