それじゃあPTな

規定が上がった詳細を言うとだな、

以前は即座インフォではPTあげは

しないことにしてたんだが、

規定上げによって、

チョッカイ出した奴が

即座インフォで情報を得ても

PTが積まれるようになった。

 

つまりは、

自分にチョッカイ出した時点で、

他信者を脱会させる根幹になっているわけだ

 

もし仮に衰退を加速させるのが目的だとしたら、

チョッカイを出した場合、

よりインフォデイの頻度が増えるということだな。

 

何も無ければ何もしない。

それは変わらんな。

インフォデイの時のみ、

信者が何もしなくてもインフォはする。

 

たとえば、なんでもない日に

信者が6人、1人1回づつチョッカイ出したら

もうそれでインフォデイだよな。

インフォデイ中のチョッカイも

計測するから、負の連鎖が終わりにくい。

 

だからまあ浅草でチョッカイダシた奴は

もうすでにインフォデイを確定させてるわけだから

20名以上の脱会者を作ったようなもんだよな。

詐欺団体からの脱会だから

インフォを促すのはある意味正義ともいえるが・・

 

とにかくPTは行動ポイントで、

それがなければインフォはしない。

 

インフォ64 (確定)

外信者複数

家デンパ

40 → 80

 

インフォ65

外信者複数

家デンパ

0 → 40 → 50