インフォ66完了な

他の事例でも、

どうせ創価信者が毎回

何もない所から問題を作っていたんだろ?

 

他の事例で、職場や家で、

創価信者と非信者が問題起こすのって

どこも大抵相当環境が悪化してると思うんだよなぁ。

 

情報通のみなさんはな、きっと、

「あ、これはもう早く畳んだほうがいいな」

って思うと思うぞ。

カネや支持にもつながらない無駄な事が起きすぎだわ。

 

ちょっかい出してる方は一瞬かもしれないが

こっちはずっとだからなぁ、

その都度インフォしてるから

それだけ情報が回る頻度も多いってことだろ。

 

ここまでこっち側の手の内も見せていて、

未だなんら変化がないとあれ?って思うわな。

 

普通余計なことってやらんよな。

以前自分も何回か無駄に引越し代を払ったが、

それでも信者に対して数年間何もしなかったよな。

 

数値化までして、こういうことしたらpt60で

インフォしますよって、事前に言っていて、

それを防ぐのも全く難しくないわけで、

どうして未だに余計なことをする信者が居るのか、

俺は不思議でしょうがない。

 

インフォ66(済)

戦犯:外信者複数

70  → 120

 

インフォ67

戦犯:外信者複数

0 → 20