インフォ87完了 現時点のptな

インフォ87完了。

だけど根幹は自覚ないんだろうなぁ、

その人が居なかったらインフォもサれないんだが。

 

あと今日も朝pt上げた分はちゃーんと

計測してるぞー。

その信者の管轄の上が、

"余計なことをするな"と注意していないとしたら、

衰退を容認してるのと、同義だよな。

女子学生3人組、インフォ出来なかったから

他の人へインフォしておくぞ。

その分のptは30だな。

 

もうこれでpt40だよな。

こっちはこうやると、あがりますよ、

何もしなければ、インフォやらないですよ。

って有限実行してるのに。

"彼が勝手にやってんだー"、

で信者が減ったら納得すんの?

根幹達は、衰退目的だと

言われてもその通りだよな。

 

 

インフォ87(確定)

戦犯:ドライバー1   0407 (+80)

80

 

インフォ88(確定)

戦犯:ドライバー2   0407 (+80)

80

 

インフォ90(確定)

戦犯:ドライバー4   0407 (+80)

80

 

インフォ91(確定)

戦犯:外信者0407 (+40)

戦犯:外信者0417 (+30)

70

 

インフォ92

戦犯:朝信者0418 (+10)

戦犯:朝信者0418 (+30)

0 → 40