いわゆるうっかりミスなら

まだわかるんだけど、次は遠征するよ、

ペナルティ高いよ、

って言われてもpt上げるとしたら、

衰退工作の疑いの余地が無いよな。

 

それでも自分はptが無ければ

テコでも動かない。

某所でインフォしてくださいのサインがあったが

それでも俺は動かない。

 

なんども言うが、インフォを止めるのは簡単で

ptを上げる根幹を抑えればいい。

無責任で上げる奴が居たら疑った方がいいかもな。

自分が運営側だったら徹底的に

注意促しと責任追及するからな。

普通の企業なら前後関係無しに、

余計なことするような社員解雇するだろ。

宗教でもそれと同じ

 

 

インフォ110(済)

戦犯:南町田裏口リーマン3人  0715(+30)

戦犯:ヨーカドー客ナオン  0715(+10)

戦犯:外信者  0715(+10)

戦犯:家電波  0715(+10)

戦犯:CXノンスト眼鏡ナオン  0716(+10)

戦犯:CXノンストキモ連呼ナオン  0716(+20)

戦犯:野球宗教解体部  0717(+60 ペナルティ上げ/緩和阻止上げ)

途中上げは全て即座インフォにより消費(本人に責任を取らせる意味)

 

インフォ111

0