普通なら、何も起きないよな

さっき外信者がスーパー前でpt上げがあったな、

こいつら解体工作員そのものだろ。

っていうか自分がどこに居るかとか、pt上げる為の情報なんて

共有したやつは追放もんじゃないの。

信者の余計な行いが、解体の要にすらなっている

 

自分は基本停戦姿勢だけどさ、

"衰退させたくない派" からしたらこいつらどう見えるの。

立てなくてもいい荒波を立てて、票やカネを減らす事に貢献している。

「性格に難があります。これからはあなた一人で頑張ってください」

って追放していかないと、こうやって無駄に衰退していくんだよな

 

そもそも非信者に関する情報 (ちょっかいの為の情報) を

共有した時点で、批判の元、衰退の元だよな。

そこから辞めさせないと、結局今も衰退し続けている。

その信者達を問い詰めて、追放なり責任を取らせなければ、

今後もまた誰かがいろんな場所で、問題を作るだろうし、pt上げるだろう