昨日のオッサンがまた

pt上げてたな。

何を言ってるかわからんとか言ってきたけど。

もちろん自分からは何もしてないし、

基本はスルーするつもりだったが、

今日もチョッカイ出したのは、

オッサンからだよな。

 

多分インフォしてなかったら

そのオッサン、昨日みたいに

ずっとpt上げたと思うぞ。

他の戦犯も記録してあるんだけどさ、

なんで未だに同じような事が

何度も起きるんだ。

 

俺にチョッカイ出すのが果敢とか

思ってるのかしらんけど、

俺が "こいつやるなぁ"、 と思えるとしたら。

宗教ビジネスの情報を

口頭で他に言える奴ぐらいだわ。

その人の本質は、情報を得た後に出る。

 

仮にソーカ潰しでpt上げてるなら

他の人が情報を口頭なりメールで

回した方が早いよな

 

インフォ184 (確定 予定70名)

戦犯: 家電波 虚栄 0405 (+60 ペナルティ上げ)

戦犯: 家電波  0404〜0406 (+60)

緩和下げ 0406 (−30 ペナルティ上げ)

戦犯: シューティングゲー バイト?  0408 (+60)

戦犯: オッサンと女性  0413 (+20名)

戦犯: オッサンB  0413 (+10名)

戦犯: カリアゲ君と女 0413 (+20名)

150

 

 インフォ185

戦犯:外信者 複数 0411 (+30)

30

 

f:id:shishino_kokoro:20150413004914j:plain